しわ塾

動画作成までのつなぎとしてどうぞ。

2022/3/15 雑記

・公式前

 

いいすぽ!は緊張からかふわふわしたようなプレイングをして一瞬で負けてしまった。

ちょっと環境が変わっただけでこんなに動かないのかと我ながら情けなくなってしまった。

 

いまじわじわネガティブなイメージでバーチャをしても動いてはくれないので、あとは当日までメンタルを整えて野となれ山となれ作戦で行こう。

もちろんちょっとはオンでもいいから動くようにコソ連はしておく。

 

4月に入ったらゲームをしばらくしなくなりそうなくらい3月は予定が詰まっている。

ならは今月だけはちゃんとゲーマとして生きていたいね。

 

 

負けても何かを失うわけではないけど、ひどい結果だった場合は普段教えていることの信頼度が薄れてしまうのでそこは注意か…。はてさてどうなることやら。