しわ塾

動画作成までのつなぎとしてどうぞ。

2023/1/6

みなさま明けましておめでとうございます。

たまに見ると未だにこのブログにアクセスしてくれている方がいて感謝です。

 

攻略系はほとんど終わらせたので、なんか更新のネタないかなと思いつつ一生下書きが積み重なっているような人間ですが、今年もごゆるりとお願いします。

 

 

今年は

・もうちょい配信する

・自己肯定感をもうちょい高める

・もうちょい痩せる

・ゲームうまくなりてえ

 

あたりを目標にいつもどおり飄々と過ごしていこうと思っております。

 

 

今年はスト6やワンチャン鉄拳8とかのでかいタイトルも出そうなので楽しみね。

あとバイオ4REか。

 

 

4日ほど前に起きたらぎっくり腰じゃないか?と思うくらい腰が痛くて幸先が悪い感じもしましたが、本年度もよろしくです。

仕事終わったら整体いこう…