しわ塾

動画作成までのつなぎとしてどうぞ。

2022-01-01から1年間の記事一覧

最近&ウルフ雑記 20221014

久しぶりに落ち着いたのでまた仕事するフリをしながら書いている。 もう10月も半ばなんだが…!? ・30になった 学ランを着てゲーセンに入り浸っていた小僧がもう30になりました。 子供のころは30ってめっちゃ大人!ってイメージだったんだけど、いざ自分がな…

雑記 20220912

今週は予定が多いので大急ぎで仕事をすべて済ませた。 逆に暇になってしまったので、こうしてキーボードを叩いて仕事している感を出すために書いている。はたらけ。 ・カジュアルになれない民 筆者は生来よりゲームしかしてこなかったクズなのでゲームが好き…

せめて弱者らしく

最近は比較的時間が取れるので、空き時間でDBDや2D格ゲー、鉄拳などのいろいろなゲームを味見している。 やはり今までやってこなかったジャンルではあるから全然うまくいかないし勝てない。 だけど面白い。 鉄拳では最近は超強い人が鉄拳部に来てくれていろ…

【雑記】コロナを経て

先月の28日くらいから体調を落としていて「疲れているのかな?」と思っていたらまさかのコロナに感染していました。 非現実のような体験をしていたのでここで書き記しておこうかなと。 ・28(火) 喉が少し痛かった。 最近結構騒いだし、エアコンをつけなが…

YOU DIED…

身内にVtuberであることがばれました。たすけてください。 次回からの配信は非常に緊張感がある。 とりあえず人生になんとなくのモチベーションみたいなのができたので、しばらくは配信とかやりつつ泥にまみれていこうと思います。 とりあえずやろうと思って…

雑記3

・近況 最近家事とか動画作成をさぼっている代わりにめっちゃいろいろなゲームが触れている。どれも楽しい。 対戦ゲームとかはあまり触れないと差が大きく開いてしまうため、やり込めていないときはモチベーションの維持が難しい。だからこそちゃんとやり込…