しわ塾

動画作成までのつなぎとしてどうぞ。

2023/8/28 直近のこと

・時間がたつのがはやい

 

10年くらい前はやりたいことが多くて毎日が長く感じたのだが、今はやらなきゃいけないことが多くなってしまった。

それはそれで楽しいのだが、ゲーマーとしてはどんどん腐っていっているように感じで目に見えない焦りのような感情が毎日心のどこかにある。

 

仕事もいろいろやれること増やさなきゃなあと珍しく真面目なことを考えているがゲームもしたい…。体増えないかな。

 

・スト6

 

めっちゃ面白い。

しかし、現状はちょっとモチベが落ちてしまっている。

 

技が当たった当たらなかったの部分が多くて、自分で試合を俯瞰で見てもあんまり勉強になってないこと感がある。

うまい人に見てもらったり、うまい人とがしがし対戦してフィジカル強くする期間な気がするな。

ただ、そこまで触れてない人間から誘うのがちょっと気まずいみたいなのがあって現状相当サボっているのだ。

 

やりたいけどもやもやするこの感じをなんとか払拭したい。

 

・息抜きと配信

 

 

格ゲーはカロリーが高いので、一人で解決できるゲームも空き時間で触りたい。

 

現状では

 

DBD

レムナント2

Texas chain saw

なつもん

 

がやろうと思っているゲームだ。

アーマードコアはちょっと興味があるがキャパオーバーなので配信とかで見てすごい惹かれたら考えよう。

 

多分こういうゲームをやるときに配信をした方がいいのだけど、一人でやりたくなっちゃう癖なおさんとね。仮にもVtuberだったわ。

 

めっちゃスパチャをいただくことあるのだが、大した配信してないのにもらうのめっちゃ申し訳ない…頑張る…。