しわ塾

動画作成までのつなぎとしてどうぞ。

2023/5/16

BT杯が終わった。

優勝は「ヴィラン連合」、おめでとうございます!

 

 

屈伸はワイルドカードにて死。

チームメイトが動いてくれていただけに自分があと1歩のシーンが多かったのが悔やまれる。

とはいえそれもBT杯なので悔しいが仕方なし。

 

今回自分が負けた「メタすら」選手や優勝した「やそかみ」選手など、若いプレイヤーがメキメキと力をつけていてうれしいね。

もちろんほかにもいつも遊んでもらっている若い子たちも強い子が増えていてる。

 

若い子が育ってきているなら自分らみたいなおじはもう必要ないのかもしれないね。

 

ということで落ち着いたのでしばらくは今まで我慢していたスト6や鉄拳に移行しようかなと。

 

別にバーチャは辞める気はない。

何かまた新しい動きがあるまではやる頻度を少し減らして別のことを触るだけだ。

 

ただ、チームメイトである屈伸が今回で終わり感があるのが寂しいところか。

 

親方や悶様は別のゲームでもなんだかんだ一緒にやることが多いのだが、カシンさんはどちらかと言えばバーチャ以外を触れる感じではない。(忙しかったり3D酔い等の問題のため)

 

なのでBT杯が終わったらみんなを繋ぎ止めるものがなくなってしまうのである。

 

セガさん新作か何かしら頼むで…後生や…。

 

冗談はさておき、とりあえずみんなで飲みに行きましょう。