しわ塾

動画作成までのつなぎとしてどうぞ。

2023/5/8

今週末はBT杯。

メンバーはしわ、カシン、親方、悶吉、にゃんた。

 

いままででかなり強いとは思っているのだが、心のどこかでぽろっと負けてしまうのでは?という感情もどこかに引っかかっている。

 

我々は格上との試合は悪くないのだが、読み合いやタイミングでの試合が主なので処理能力に欠けてしまうである。

 

今回はポイントを持っていないので、予備予選からだ。

予備予選は知らない方も多数参戦しているため、情報のないプレイヤーといきなりやることになりやすい。

 

その時にちゃんと落とさずに勝てるかが大事なんだがどうなるか…。

正直いまから緊張している。

 

特に屈伸で組んだ際は自分はあんまり勝たないのである。

何とかしようという考えが先行して変に焦ってしまっている。

 

なので基本的に自分以外のプレイヤーがミスを補ってくれるようになるのがBT杯の毎度の光景のイメージとなっている。

 

BT杯が終わったら間違いなくバーチャを触らなくなると思われる。

大会で納得のいく試合をした記憶はないけど、ちゃんと自分が満足できるようには今回も頑張りたいね。

 

とりあえず先週は疲れていてほとんど触れなかったので、今週は少しでも勘を取り戻していきたいところだ。