しわ塾

動画作成までのつなぎとしてどうぞ。

2024/1/25 近況

全く書いていなかったので仕事するフリをしながら更新。

最近の雑記等などをつらつらと。

 

ニュートンカップ

 

久しぶりにバーチャの大会に同年代チームとして参加予定。

今までで組んだチームの中でも相当強い。実際優勝候補と言ってもよい。

 

だからこそ勝たなきゃな~みたいに変に気負っちゃうときがあるので、またメンタルを調整して大会に臨みたいね。

あとは他が強いから任せるみたいなことを考えちゃうとどっかでぽろっと負けちゃうからちゃんと1人は倒せるように体を作っておこう。

あとは楽しむべ。

 

 

●お悩み相談は終わり?

 

結構聞かれたけど別に終わってはいません。

discord.com

 

こちらのサーバーに参加していただき、お悩み相談のところに書いていただければ対応します。

もちろん自分のX(Twitter)にDMやリプなどをくれた際でも対応いたします。

 

むしろお悩みがないのであれば配信はいいかな…となった感じです。

 

どうしても自分の時間が取れないからこういった形にしたのもあるし、こちらが教えるのを待つより聞きに来てくれる人を優先したいなと。

 

なのでバーチャ配信の頻度は減りますが、増やすのはあなた次第です(謎の上から目線)

 

 

あとシンプルにスト6が楽しいのと、鉄拳が新しいのが出るからそちらにちょっと力を入れてみたいなと。

去年は仕事や家関係でゲームモチベが0になってしまったので、半年くらいスト6やれてなかったのが今になって相当後悔している。

 

だからリアルを軽く捨てて納得できるくらいにはゲームしたいなあ。

 

 

 

そんな感じで新年からおみくじで凶を2回引くという珍事を引き起こしたけど今年もよろしくお願いします。

 

 

しばらくはバーチャのマニアックなtips動画と別げーの配信がメインになるかなあ。