しわ塾

動画作成までのつなぎとしてどうぞ。

2023/2/27

・緊張してきた

 

もう大会まで1か月を切った。特になにかやったわけでもない。焦る。

野試合はちょっと動けたが、大会で動いてくれるか。

もはやわからないので、リラックスできるように私生活はちゃんと遊んでいきたい。

 

いつも言っているが「やらなきゃいけないゲーム」など存在しないのだ。(仕事の場合は別)

 

・EVOJ

 

バーチャのエントリーが結構伸びているそうだ。

いい感じに集まると印象がいいからぜひ流行っているように見せたいね。

 

バーチャの未来が~とか言っているのであればこういう場をちゃんと助けてほしい。

大きく変わるわけではないとは思うけど、普段いうだけ言っている人たちが何も動かないのはかなしい。

 

 

https://twitter.com/TetsukoYamada/status/1624586824986533888?s=20

 

エントリーに困ったらここの動画を見ながらやるとスムーズかも。

よろしくお願いします。

 

 

 

・相撲撲滅委員会として

 

 

以前の親方対あむざんさんのとき、シュンで相撲のコンボを調べてたら面白い挙動をするシーンがいくつかあった。

それを応用して調べてたら相撲を即死させられる瞬間が結構あるようだ。

 

動画にして相撲を撲滅させようと思います。

難点はチームに相撲が2人いること。頑張って…