しわ塾

動画作成までのつなぎとしてどうぞ。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/2/27

・緊張してきた もう大会まで1か月を切った。特になにかやったわけでもない。焦る。 野試合はちょっと動けたが、大会で動いてくれるか。 もはやわからないので、リラックスできるように私生活はちゃんと遊んでいきたい。 いつも言っているが「やらなきゃい…

2023/2/16 雑記

・所詮は猿 もう老後を見据えて年を取っても変わらなそうな「ポーカー」と「麻雀」を新たに始めてみた。細かい心理戦や、場を見て判断することが多くて頭を使うことが多い。 ゲーム中はめっちゃ頭よさそうな事を言ってる感を出しているが、これらをやってい…

確定反撃早見表

昔作った確定反撃リストを見つけたので適当に共有。 閲覧だけなので誰もいじれないよね? docs.google.com これを基に動画を作成しました。 本当はここは○Fで割れるとか、確定を返すところまでを動画にしたかったけどめんどくさくてもろもろの理由でカットし…

2023/2/2 雑記

年初めの忙しさをやっと過ぎたので比較的時間が取れるように。 とはいいつつなかなかゲームを触れないので体は焦りを感じ始めている。 ・焦りと老化 大会が若干近づいてきている。 やらなきゃと思いつつ「やらないといけない」という感情でゲームをやっても…